鍛えてピュアハート!/コメント
のバックアップ(No.7)
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
smartphone
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
鍛えてピュアハート!/コメント
へ行く。
1 (2019-03-12 (火) 20:14:14)
2 (2019-03-12 (火) 23:13:07)
3 (2019-03-13 (水) 01:46:24)
4 (2019-03-13 (水) 04:57:16)
5 (2019-03-13 (水) 09:28:59)
6 (2019-03-13 (水) 12:32:02)
7 (2019-03-13 (水) 15:07:09)
8 (2019-03-13 (水) 18:45:09)
9 (2019-03-13 (水) 22:56:44)
10 (2019-03-14 (木) 01:49:11)
11 (2019-03-14 (木) 04:21:33)
12 (2019-03-14 (木) 09:09:41)
13 (2019-03-14 (木) 11:54:13)
14 (2019-03-14 (木) 15:07:59)
15 (2019-03-14 (木) 18:40:19)
16 (2019-03-14 (木) 21:46:28)
17 (2019-03-15 (金) 00:52:24)
18 (2019-03-15 (金) 03:52:34)
19 (2019-03-15 (金) 07:59:04)
20 (2019-03-15 (金) 12:29:46)
21 (2019-03-15 (金) 15:45:11)
22 (2019-03-15 (金) 19:11:44)
23 (2019-03-15 (金) 22:50:57)
24 (2019-03-16 (土) 01:18:35)
25 (2019-03-16 (土) 04:37:53)
26 (2019-03-16 (土) 09:01:03)
27 (2019-03-16 (土) 12:21:51)
28 (2019-03-16 (土) 15:30:51)
29 (2019-03-16 (土) 18:50:24)
30 (2019-03-16 (土) 21:21:30)
31 (2019-03-17 (日) 00:48:57)
32 (2019-03-17 (日) 03:27:37)
33 (2019-03-17 (日) 07:55:02)
34 (2019-03-17 (日) 11:22:29)
35 (2019-03-17 (日) 14:22:05)
36 (2019-03-17 (日) 17:22:02)
37 (2019-03-17 (日) 19:56:55)
38 (2019-03-18 (月) 00:00:10)
39 (2019-03-18 (月) 02:49:29)
40 (2019-03-18 (月) 05:37:19)
41 (2019-03-18 (月) 10:48:20)
42 (2019-03-18 (月) 14:23:22)
43 (2019-03-18 (月) 17:19:58)
44 (2019-03-18 (月) 21:23:36)
45 (2019-03-19 (火) 00:14:15)
46 (2019-03-19 (火) 04:00:38)
47 (2019-03-19 (火) 07:29:41)
48 (2019-03-19 (火) 11:02:25)
49 (2019-03-19 (火) 14:12:22)
50 (2019-03-19 (火) 17:43:54)
51 (2019-03-19 (火) 22:13:03)
52 (2019-03-20 (水) 00:40:27)
53 (2019-03-20 (水) 01:51:52)
54 (2019-03-20 (水) 09:40:35)
55 (2019-03-20 (水) 13:14:43)
56 (2019-03-20 (水) 15:02:06)
57 (2019-03-20 (水) 19:53:35)
58 (2019-03-20 (水) 22:44:05)
59 (2019-03-21 (木) 01:41:21)
60 (2019-03-21 (木) 05:47:06)
61 (2019-03-21 (木) 07:31:59)
62 (2019-03-21 (木) 11:53:21)
63 (2019-03-21 (木) 15:08:21)
64 (2019-03-21 (木) 16:42:12)
65 (2019-03-21 (木) 21:25:30)
66 (2019-03-22 (金) 01:00:44)
67 (2019-03-22 (金) 03:27:05)
68 (2019-03-22 (金) 05:05:42)
69 (2019-03-22 (金) 11:03:22)
70 (2019-03-22 (金) 14:07:49)
71 (2019-03-22 (金) 18:20:12)
72 (2019-03-22 (金) 22:04:41)
73 (2019-03-23 (土) 21:02:43)
74 (2019-03-24 (日) 10:07:45)
鍛えてピュアハート!
適当に殴ってるんだがあまり進まない・・みんなってなんだなんか抽選で臨時チームとか組まされてるのかな? --
2019-03-12 (火) 20:14:14
ん?これってプレイヤー全員でのレイドだと思ってました。どこかに記載ありますかね? --
2019-03-12 (火) 20:19:27
マスターレイドボス参加しないと報酬もらえないのか。張り付かなきゃ・・・ --
2019-03-12 (火) 20:14:43
自分が出来る範囲でええと思うで、ギルドみたいにノルマがある訳じゃないし復刻で取り逃しを補えるし。 --
2019-03-12 (火) 20:17:56
でもフレアライト欲しいやん?課金石報酬は酷いと思うんや --
2019-03-12 (火) 20:42:07
何でこんな仕様にしたのか。一回でも参加したら全部配れば何も考えずに殴れるのに。 --
2019-03-12 (火) 20:19:58
20:50でまだlv1のまま。これから重課金勢が加速度上げてくるとはいえ、体力クッソ高いからそんなに心配しなくてもいいと思うぞ。 --
2019-03-12 (火) 20:52:08
いつも作成乙ありです --
2019-03-12 (火) 20:17:06
ワイの所はまだピュアスラLv1の赤ゲージ(濃いオレンジ)になった。 --
2019-03-12 (火) 20:20:19
本体は冥王全員で削ってるんやで --
2019-03-12 (火) 20:54:02
とりあえずミッション報酬的には初級は5、中級5、上級7、超級は30あたりまでやればいい感じかな? --
2019-03-12 (火) 20:22:06
超級30までって結構キツイです\(^o^)/ --
2019-03-12 (火) 20:26:24
今回は物理アタッカー中心やね知属性は単攻撃優秀でやりやすくはある --
2019-03-12 (火) 20:25:59
とりあえず全クラス1回まわってBP薬貰って絶級Lv33まで到達、ここら辺からスキルだけで倒しきれなくなるな --
2019-03-12 (火) 20:27:08
ウィルでヒートのバフ消せないかなと思って試してみたけど消せなさそう --
2019-03-12 (火) 20:32:03
基本的に従来のミッションイベントと同じ認識でプレイすればOK。違いは「本体」のLvが上がるまでの間に1回は叩いておくと追加報酬があってお得、ぐらいかな? --
2019-03-12 (火) 20:34:07
張り付く必要あるとかクソやん…… --
2019-03-12 (火) 20:35:30
せっかくのイベント担当なのに限定SSR以外のクレアに特効が付かないこととアタッカーが必要とされるコンボで息してないわ… --
2019-03-12 (火) 20:37:12
今までだってイベ限意外はあっても5%だったと思うんだが --
2019-03-12 (火) 20:50:48
あぁ、それが毎回あったのに今回無かったからの発言なわけで --
2019-03-12 (火) 21:08:07
正しくは前回は10%、それまでは5%、クリスマス以前は無しだね。最難関とその下の差分が5%も無いイベントばかりだったのに余りに手持ちの聖装が弱い以外に入れない人間がそう居たとは思えないけど --
2019-03-12 (火) 21:13:41
前回のカジノも無かったな --
2019-03-12 (火) 21:13:59
↑「限定聖装以外のアシュリー、ギゼリックを編成しても放埒カジノチップの獲得数がアップ!」とちゃんとこのサイトのイベントページにも転載してくれているけど、どこを読んだの? --
2019-03-12 (火) 21:18:28
恒例の質問だがみんなのPT教えてー --
2019-03-12 (火) 20:40:14
今のところ 前(鍛心クレア鍛心シャロンSSRポリンSSRラディス煩悩クリス) の力溜めで殴るパーティ --
2019-03-12 (火) 20:55:05
限ラウラ・SRコト・限SSRクレア・今回SRシャロンが前衛、後衛でSSRプリシラ。絶Lv33までは問題なくいけてる --
2019-03-12 (火) 20:57:43
セシルR知、プリシラSSR知、クルチャSSR芸、イベクレア、イベシャロンでクルチャでバフしてセシルとプリシラの火属性で倒してる --
2019-03-12 (火) 21:00:32
限定ラウラ、特効2人、知属性でlvMAXじゃない子2人。絶余裕で倒せるうちはレベリングしてるわ。 --
2019-03-12 (火) 21:17:25
イベ限2人にSSRポリン、SRルージェニア、SSRプリシラ、ルージェニアがうちのメイン火力でポリンの1番目に力溜め、3番目のスキルに全体回復を置いてる --
2019-03-12 (火) 21:24:02
3時間ぐらいで1体破壊だとして平日だけで3体分くらい報酬逃す事になるのか --
2019-03-12 (火) 20:42:13
常に同じペースで殴れればな、多分無理 --
2019-03-12 (火) 20:50:27
うちはファムクレアシャロン前衛、コト、ラウラ後衛だよ全員知属性ね --
2019-03-12 (火) 20:43:05
もしかして今回も獲得できるポイントにムラがあるのか?ときたまたくさん貰える --
2019-03-12 (火) 20:44:54
ファム無双だわに聖片使ったからもあるけど物理で一番完成度が高いのは正直ファムだと思う --
2019-03-12 (火) 20:45:26
うちのファム弱い。姉姫様のほうが強いんだが。 --
2019-03-12 (火) 21:04:02
こまめにインして1回でも削りに参加すればおまけの報酬にありつけるって感じか --
2019-03-12 (火) 20:47:29
そして、全員が誰かが倒すだろうと思い倒せず終了ってなるから --
2019-03-12 (火) 21:06:06
イベントの説明文読んでる限りだとマスターのレベルが上がるとブンシンも強くなるから絶級とかの回数ミッションはさっさとクリアしておかないときついって感じか? --
2019-03-12 (火) 21:02:17
読み間違えてるぞ、本体と分身の強さはリンクしてない、分身に負けると分身のレベルが下るからいつ始めても変わらん --
2019-03-12 (火) 21:13:34
本体のレベル上がるとブンシンのHP以外のステータス上がるってイベ説明にかいてあるんだけど違うん? --
2019-03-12 (火) 21:19:27
違う、よく読んで理解して --
2019-03-12 (火) 21:28:49
本体を撃破すると本体のHPだけが増える 分身を撃破すると分身のHPとステータスが上がるってことだよ --
2019-03-12 (火) 21:33:40
Lv2になったからって、分身のHP上がってないやろ? --
2019-03-12 (火) 21:35:44
トラバサミのダメージ3000固定になってるっぽい --
2019-03-12 (火) 21:03:58
クレアの魔法反射最初使ってダメージ全て引き受けるスキル使えば敵のHP一気に削れる その代わりクレアもたんけど --
2019-03-12 (火) 21:06:39
たった今マスターレイドボスがLv2になった。皆共通? --
2019-03-12 (火) 21:09:13
なった --
2019-03-12 (火) 21:09:47
自分もたった今Lv2になったな --
2019-03-12 (火) 21:10:08
一応総貢献で菓子増えるのか --
2019-03-12 (火) 21:11:09
こっちも倒したらちょうどLv2出現になった --
2019-03-12 (火) 21:11:44
50万ほど与えたら貢献ボーナスで菓子10万もらえたわ --
2019-03-12 (火) 21:12:11
え、80万与えて16000しか貰えなかったよ?w --
2019-03-12 (火) 21:13:33
じゃあ見間違えたかもしれんな、次回再確認だな --
2019-03-12 (火) 21:15:05
いややっぱり10万だわ、ギフト履歴確認した --
2019-03-12 (火) 21:17:24
レベル1撃破時与ダメ2,168,000で獲得ポイント40,149だったよ --
2019-03-12 (火) 21:18:06
50万じゃなく500万とか?与ダメの桁間違えてるんじゃ? --
2019-03-12 (火) 21:19:12
多分与ダメの2%だよね --
2019-03-12 (火) 21:21:35
89万で10万貰えました。ただこれ、完走まで遠すぎ…。聖装集めて終わり勢も100万近く必要になるから、皆さん早めに参加したほうが良いかと。 --
2019-03-12 (火) 21:23:00
開始数時間で10万で遠すぎとか言われても…… --
2019-03-12 (火) 21:26:07
分身絶級Lv15迄で24538貰えた --
2019-03-12 (火) 21:26:09
890万でした。誤報です。 --
枝7
?
2019-03-12 (火) 21:32:02
雑談見たら200万ダメでお菓子35000、650万ダメでお菓子10万らしい もし雑談のが正しいなら枝は500万ダメで葉は890万ダメだと思われ ちなみに俺は140万で27000だった --
2019-03-12 (火) 21:34:36
上の級クリアしたら下の級の撃破数埋まってくれないかな… --
2019-03-12 (火) 21:09:54
これ後から参加した冥王たちは不利やねw強化されてる分身を相手にするんやから --
2019-03-12 (火) 21:10:59
マジで大変やなw今後の改善案件ですわw --
2019-03-12 (火) 21:14:31
うーん、この頭の悪さ --
2019-03-12 (火) 21:26:41
Lv2に上がった途端分身が強くなってワロタ・・・笑えない --
2019-03-12 (火) 21:12:27
まぁ負けてもお菓子は貰えるから良いけど --
2019-03-12 (火) 21:13:02
敵のステータス上がってる? --
2019-03-12 (火) 21:13:43
上がってないよ --
2019-03-12 (火) 21:17:33
ミッションのためにできるだけ早めに高難易度をクリアしておいた方が良いって事か --
2019-03-12 (火) 21:16:19
Lv1のときにひたすら絶級クリアしといてよかった --
2019-03-12 (火) 21:38:25
なんか勘違いしてるけど本体のレベルと分身の強さは全く関係ないからな --
2019-03-12 (火) 21:45:55
ちょいちょい報酬多い回がある。絶級Lv20で8000越えの菓子でたりしてる。 --
2019-03-12 (火) 21:16:10
本体の強化と、分身の強化は別じゃね?後から始めるデメリットは敵が強くなるってよりは、本体討伐までの分身討伐ノルマが遠のくかな?まぁ、その分貢献度が上がる訳だからデメリットって訳でもないじゃろうけど --
2019-03-12 (火) 21:18:34
初級~超級のLvX撃破ミッションをどこまで狙うかだなぁ… --
2019-03-12 (火) 21:20:35
Lv31までやから全部やっても影響ないと思うぞ。貢献度の追加はあるけど、ランキングとかはないしな --
2019-03-12 (火) 21:21:53
失礼、30だ --
2019-03-12 (火) 21:22:29
Lv1の時に参加して良かったwお菓子が大漁大漁w --
2019-03-12 (火) 21:22:54
絶級40まで撃破したが結構凶悪な強さだな、HEAT状態の全体2回攻撃が冥王回復なしじゃぎりぎり生き残る程度まで持っていかれる… --
2019-03-12 (火) 21:25:02
負けてもスコア入る仕様だから勝てなくてもいいやろ --
2019-03-12 (火) 21:30:23
まあね、強すぎてむかつくとかじゃなく久々にやばい敵と殴り合っててオラワクワクしてきたぞ!って感じかな --
2019-03-12 (火) 21:32:20
コトラウラの連撃でHEATから一気にDOWNまで下げたりして戦ってるけど魔法寄りやタンク中心のが安定するのかな? みんなのパーティー知りたい --
2019-03-12 (火) 22:05:27
最大3,660,000点遠すぎる、って思ってたけどもう15%は稼いでることに気づく --
2019-03-12 (火) 21:29:45
菓子2000の為に初級のミッションとかを最後までクリアするのは非効率ということFA?ミッション完クリ報酬とかは無いよね?少なくとも現時点では。 --
2019-03-12 (火) 21:30:12
どっちかというと、絶でとっととシャロン貰って、ミッションボーナス回収かな --
2019-03-12 (火) 21:32:18
完クリっていうと誤解生むが、普通にミッション終わり有るぞ --
2019-03-12 (火) 21:33:23
えーっと完クリじゃ言葉がだめか。コンプ報酬?いや「このミッション以外の全てのミッションをクリアする」というミッションは現時点では無いよね?っていう確認です。 --
2019-03-12 (火) 21:42:55
あいミスの場合今まで一度もなかったと思う。(気付いてないだけであったらスマン)あいミスだと、その完クリの定義がないから避けた感じ。うむ、ないんで大丈夫 --
2019-03-12 (火) 21:53:09
ありがとうございます。自分が見落としてたらとおっかなくて。 --
2019-03-12 (火) 22:00:44
なんか勘違いしてる人多いけど本体のレベルと分身の強さは全く関係ないからな --
2019-03-12 (火) 21:32:49
勘違いしてる人が多いのか、開幕マラソンしてるな --
2019-03-12 (火) 21:34:30
なんどか説明文読んでやっと理解したわ でも微妙にわかりにくいというか勘違いしやすい文章だと思うわコレw --
2019-03-12 (火) 21:38:29
まぁの、"さらに"で繋げてるのがアカン --
2019-03-12 (火) 21:40:27
遊び方4ページ目の書き方が悪いよなこれは、本体倒すと分身もHPやらステ上がるように読めるわ --
2019-03-12 (火) 21:39:25
つい出撃をタッチしてしまう、今回そこから行けないのに… --
2019-03-12 (火) 21:37:42
超わかるw --
2019-03-12 (火) 21:38:01
ノ 上に同じくw --
2019-03-12 (火) 21:46:02
出撃といい交換所といいイベント関係の遷移面倒くさい。一纏めにするべき。 --
2019-03-12 (火) 21:54:17
絶級lv41確認した人居ますか? --
2019-03-12 (火) 21:37:47
絶級ミッションは終わりだけどまだ上がいるよ --
2019-03-12 (火) 21:39:05
やっぱりですか…。でもミッションないんでしたら無理しなくていいみたいですね。ありがとうございます! --
2019-03-12 (火) 21:42:35
絶級高レベルはHEAT時に防御力無視攻撃を大量投入できるようにすれば安定するな --
2019-03-12 (火) 21:43:29
レイドイベやるときいて心配だったけど割と楽しいというかさくさくできるからテンポいいなこのイベント --
2019-03-12 (火) 21:43:42
時々3桁のカスダメしかでないのどうしてやろ? --
2019-03-12 (火) 21:43:43
HEATゲージ溜まると敵のステータス数倍になってるからじゃない? --
2019-03-12 (火) 21:45:52
10000アップとか出ててなんだこいつ!ってなったわ --
2019-03-12 (火) 21:47:19
HEAT時に魔力がアホみたいに上がるせいだと思う --
2019-03-12 (火) 21:46:08
HEATになると魔力跳ねあがってるからそれで魔法攻撃キャラのダメージ激減してるとかじゃね? --
2019-03-12 (火) 21:47:19
つまり今回魔法アタッカーは控えた方がいいのかな --
2019-03-12 (火) 21:52:24
しかし運営さん、各級の消費BPくらい調整して下さいよ・・・。全部同じとか。 --
2019-03-12 (火) 21:45:13
絶50に挙げられても困るやろ --
2019-03-12 (火) 21:54:51
あ~それは確かに・・・。とっとと高レベルに行けという誘導でもあるならむしろユウジョウなのか・・・。 --
2019-03-12 (火) 22:02:57
音消しててもレベル上がって新しいスライム出現する音だけは出るのかよ…新しい音トラップか --
2019-03-12 (火) 21:45:27
ブラウザの方でミュートしてるから気付かなかったわ --
2019-03-12 (火) 21:50:23
ブラウザミュートでも鳴ったぞ --
2019-03-12 (火) 21:54:40
どうやらそれは不具合らしいね。イベント内容に影響があるわけじゃないから終了までそのままかもしれないけど --
2019-03-12 (火) 22:36:08
勘違いしてる人が多いみたいなんで、イベント説明変えといた --
2019-03-12 (火) 21:49:37
乙です。わかりやすい! --
2019-03-12 (火) 21:56:42
やっとLV80シャロンが輝くと思いきや、ボーナスつかないから留守番の悲しみ --
2019-03-12 (火) 21:52:00
ガチャキャラの別聖装すら特効を付ける事ゆるさなくなったというのは・・・なんか完全にがめつくなったな運営 --
2019-03-12 (火) 21:56:09
好きなキャラ選べて良いじゃんって声もある、というかガチャキャラ別聖装って元から大した特攻無かったような… --
2019-03-12 (火) 22:01:31
普通のSSRを重ねる意義が減ったよね。こんなことなら、重ねないで「絢爛たる翼の王」を取ればよかった。 --
2019-03-12 (火) 22:05:12
シャロンならLv80だろうと5%のSSR外してイベSR入れるから問題ないな --
2019-03-12 (火) 22:19:12
運営ががめつくなったんじゃなくて、特効でキャラ縛るなって文句言う冥王が原因なんだよなぁ --
2019-03-12 (火) 22:25:53
無くなったけどまぁ5%程度だし…有れば使った程度だな、がめつく程ではない --
2019-03-12 (火) 22:33:54
これをがめついと言うのかどうかわからんが… ストーリーも無い、触れる機会も作られない、ただただ純粋に残念変更だなぁとは思う。 --
2019-03-12 (火) 22:48:17
変更という初めての形式じゃしの --
2019-03-12 (火) 22:49:33
冒険だろうがミッションだろうが今回の協力イベントであろうが、特効という共通の仕組みにおける「変更」が行われたで何も間違ってない。 --
2019-03-12 (火) 22:54:36
そもそも5%最初なかったしな --
2019-03-12 (火) 22:57:35
枝主の表現がきついかもしれないけれど、それだけこのゲームを大事に思っていると思う。今回の変更で、他ゲームのような「特攻機」ゲームになって、キャラの個性やストーリーがないがしろにされないか心配。 --
木主
?
2019-03-12 (火) 23:07:49
木主には悪いけどゲームを大事に思ってるなら表現に気を遣うくらいはするよ、それにこの変更は特攻を無くしてるからむしろ好きなキャラ使うキャラゲー寄りになってると思う --
2019-03-12 (火) 23:21:15
アイテムの完全掘りはできないのは特効キャラ持ってないとできないとあきらめたけど・・・運営さんミッションの完遂も許してくれなくなったのね --
2019-03-12 (火) 21:53:24
むしろ交換型とミッション型でハードルが違い過ぎる方が問題じゃろ --
2019-03-12 (火) 21:56:20
箱開けも難易度が別次元だしね --
2019-03-12 (火) 22:20:51
3倍実装して めんどくさくなってきた --
2019-03-12 (火) 21:56:09
3倍無いのは許せるとしても、再挑戦ボタンが無いのは納得いかんなー --
2019-03-12 (火) 22:16:10
例のごとくイベント報酬はSR止まりか。あれこれ抜けてる部分は目を瞑るからせめてSR+は毎回やってよ。 --
2019-03-12 (火) 21:58:07
今回クリスマスクレアや恒常SSRシャロンでもボーナス付かないのは何でだろうな --
2019-03-12 (火) 21:59:32
5%消えたのと同じ理由じゃね?要らないって要望送ったのがいるんだろう --
2019-03-12 (火) 22:06:15
40LVで摘んだ 敵火力高いわ 体力高いわ きついよ --
2019-03-12 (火) 22:12:55
スキル使い切ってからが本当の勝負なんだよな、使い切る前に倒せればよし、ちょっと残ったら何としても削りきる、かなり残ったら負け --
2019-03-12 (火) 22:15:38
キャラによっては短いCTで複数回発動できるスキルの方がいいのかな?CT短縮発動すれば2発目撃てるとか --
2019-03-12 (火) 22:29:19
自分は7ターン目あたりが耐久の山場になるからCT6か7のスキル入れてるな --
2019-03-12 (火) 22:35:08
本体の残りHPがさっぱりわからぬのお --
2019-03-12 (火) 22:13:43
冥王で攻撃バフしてクレアで魔法受けてコトラウラで削るのが一番手っ取り早い気がするけどタンク寄りの方が良いのかな? --
2019-03-12 (火) 22:17:39
他は分からないけど絶級のレベル上限は100ぽい --
2019-03-12 (火) 22:23:25
サンクス 50でもかなりウマーだったけどもっと上があるのか --
2019-03-12 (火) 22:47:51
本体のゲージ減りがlv1と比べあんまり動いてないねw私は分身が強すぎて負け続けお菓子だけを回収中だけど --
2019-03-12 (火) 22:27:47
勘違いしてた人が薬無駄だから止まったのと、自然回復班が消化終えたんじゃろ --
2019-03-12 (火) 22:32:02
あぁ、なるほど~誰かがやるだろう理論やねw私もLV1の時はガッツリ薬使って回したてわ --
2019-03-12 (火) 22:35:02
まぁ、討伐報酬はあるけど別に討伐ミッションがある訳でもないから、「誰かがやるだろう」っていうよりは、やる(倒す)必要自体はないんだけどね --
2019-03-12 (火) 22:39:30
回復するまでが長いよなぁwwあとその割に消費が多い(難易度だけで消費は同じ)って言うねw --
2019-03-12 (火) 22:43:54
初級にしては高い、絶級にしては低いけどな --
2019-03-12 (火) 22:47:21
↑マジでこれ、ここの運営はバランスを知らんのか?って疑うねw --
2019-03-12 (火) 22:50:33
ってもバランス取って、絶級50にされたら困る人が大半じゃろ --
2019-03-12 (火) 22:51:36
上げるのが駄目なら下げれば良いじゃない(上級を35か40初級を15か20) --
2019-03-12 (火) 22:58:19
いや、上級40は上がってるぞ、その流れだと超45、絶50だな --
2019-03-12 (火) 23:23:10
報酬いるなら必要分やればいいだけ、いらんならやらなきゃいいだけだし、いつもとたいしてかわんなくね?選べばいだけ。初級も必要なのチケットくらいだろ?チケット代だと思っときゃええねん --
2019-03-12 (火) 23:33:52
もしかして、もしかしてですけどー、今までより特効倍率下がってる? --
2019-03-12 (火) 22:37:39
絶15くらいでもう負けるんだけど戦い方間違ってるんだろうか… --
2019-03-12 (火) 22:43:19
君は間違ってない、ただ弱いだけだよ(私も全然駄目、ヒートで死ぬ) --
2019-03-12 (火) 22:45:04
物理系知属性で固めて連撃や反撃でHEAT早めに抜けたり冥王スキル駆使してもダメなら諦め --
2019-03-12 (火) 22:52:09
HEAT状態になるとボスのステータス跳ね上がるから速攻でゲージ割れるようにスキルの順番変えたりするだけでだいぶ変わると思うで あと今回魔法攻撃キャラはかなり相性悪い --
2019-03-12 (火) 22:53:48
失敗(負けて)もお菓子は貰えるんやからAPある時にガンガン回せば良いと思う。 --
2019-03-12 (火) 22:54:30
説明のコピペに力を入れてる戦術指南のない攻略(嘘)wikiだから自分で考えるしかない PvPではなくみんなに利益あるのに世知辛ぇよな --
2019-03-12 (火) 23:02:05
個人個人の育成状況に差がありすぎるのに指南とか無理。 絶100用の編成はこれです。って言われて、絶15とかで困ってる冥王に編成できるのか疑問しかない。 --
2019-03-12 (火) 23:25:06
まず枝が教えないの?と思うがどのキャラ持ってるかも分からんのにいきなり戦術指南してもただの編成自慢にしかならんだろ --
2019-03-12 (火) 23:32:18
まだ初日で自分の戦力で限界まで回すしかないのに戦術って何を求めてるんだ --
2019-03-12 (火) 23:43:18
枝の言いたいことも分かる。でも1葉の言う通り個人差があり過ぎるから難しいね。と言うかイベ始まって間もないし、上を目指すと今回のイベは難易度が高いから試行錯誤してる段階と思う。すぐにアドバイスが欲しいなら、こんな編成でここで行き詰まってます的な質問をした方がいいと思うけど。ある程度細かく書かんきゃ具体的なアドバイスは貰えんだろうから面倒だけど --
2019-03-13 (水) 01:34:24
ならLv30くらいの俺めーおーの戦術を公開。なおクレア不所持。まず今イベで蒼片対象に復刻した翼の王を3枚取得しグロリアスをLv3にする。次に編成は尻SSR、甘竜、洗濯板SSR、イリーナSSR、画伯SSR。尻と甘竜とイリーナは順当な構成とする。洗濯板はアビにポンチョLv3、1T目は従えで魔バフ・デバフ。画伯はスキル外してアビを通常魔攻化・攻デバフ化・魔デバフ化。すると割と魔法が効いてLv30くらいならいい感じ。ただ上を目指すのは難しそう。 --
2019-03-13 (水) 01:46:23
↑余計なお世話かもだけど俺より強そうだからもうちょい上目指せそう。SRルージェニアは育ててないんかな?育ててるなら防御無視クリティカルで5万くらい出せるからオススメ。 --
2019-03-13 (水) 03:14:56
高レベルほどBP効率が上がるので、限定聖装以外の要素で差が出る感じか。これは終了時、どれぐらいまでいける云々で温度差が激しくなりそうだなw --
2019-03-12 (火) 22:51:14
お菓子のドロップがかなりばらつきあるというか割と3回に一回ぐらい大量にドロップするからそこまできつくないんじゃって感じはする --
2019-03-12 (火) 22:56:25
聖片1個と聖装コンプまでは目標値は高くないと思う、2個目の聖片は諦めて曜日の素材2倍とかでも良いかもな --
2019-03-12 (火) 23:31:36
せっかく3倍導入したのになんで低消費ブン回し要素ぶっこんで来たんだろう プレイヤーの活動時間減るのがまずいんかな --
2019-03-12 (火) 23:13:06
3倍ブン回しされて速攻で報酬なくされたら苦情喰らうからじゃない?本体殴らないと報酬なしだからな --
2019-03-12 (火) 23:19:37
コレひょっとして貰えるお菓子に3倍モードある? 絶16で14000、絶17で5000みたいにな事が何度か有るんだが・・・ --
2019-03-12 (火) 23:26:01
ある --
2019-03-12 (火) 23:26:42
サンキューやっぱり有るのかー、あと運営はヒートゲージの説明とかもしっかりするべき --
2019-03-12 (火) 23:35:31
俺には絶45が限界だ…HEAT2回目がきつすぎる… --
2019-03-12 (火) 23:34:26
この辺りからクレアとの行動順が敏捷差で入れ替わり出すから技編成変えてみるとか? --
2019-03-12 (火) 23:44:11
回避がある程度できてないとHEAT2回目抜けても削りきれず10ターンドローになっちゃうな、まあ何の問題もないんだが --
2019-03-12 (火) 23:47:27
ファムとプリシラで回避積んだら負けはしないけど火力が苦しくなってきた@絶41。SSR武器交換しちゃおうかなぁ... --
2019-03-13 (水) 00:56:33
なんかHEAT後の魔法が2回になったよね?本体Lv2から? --
2019-03-12 (火) 23:43:08
Lv1の時から魔法2回だったよ、前列2回打ち込む感じの。編成とかによって変わるのかな? --
2019-03-12 (火) 23:45:27
Lv1のHEATは前列1回後列1回だったはず、全員前列だと前列2回になるんじゃないかな --
2019-03-13 (水) 00:03:21
なるほど、全員前列だったわ。サンクス --
2019-03-13 (水) 00:11:31
本体じゃなくて分身Lv15から使うらしいね --
2019-03-13 (水) 01:24:37
SR+すら追加されなくなったしイベントはモバグリ時代のソシャゲかよってレベルだしどんどん手抜きになってるな… --
2019-03-13 (水) 00:09:14
2連程度で手抜きって何それ。イベントは今更 --
2019-03-13 (水) 00:20:51
学園イベとかもあったのにな、まぁただのネガキャンだろ --
2019-03-13 (水) 00:41:56
2週連続+無しは去年で終わりにして欲しかったわ。セシルの前々イベントが気合入ってたせいか余計に擁護出来んよ。 --
2019-03-13 (水) 00:55:46
どっちかって言うと叩き方が手抜き --
2019-03-13 (水) 01:39:56
批評が批評される時代… --
2019-03-13 (水) 01:44:58
ログでも言われてるけど罠のダメージが3000固定になってるな、SSRティセで楽勝やんと思ったら流石に対策はしてきた・・・が、これはこれで今度は罠しょぼくねってなるんだが --
2019-03-13 (水) 00:13:11
まぁ、もともとが強すぎたせいでそう感じるだけだな。あとは1回使って死ぬだけで稼げちゃうからな。楽はゆるさねーよって事だと思う。 --
2019-03-13 (水) 02:30:08
いや今回のイベントだとまぁ仕方ないけどこれの仕様を今後のストーリーのボスとかに持ってこられたらマジでゴミスキル化するぞ --
2019-03-13 (水) 03:32:20
セシルの修正このイベントがあるから、1発でも打たれるとダメージ加速されるから修正した説あるな --
2019-03-13 (水) 00:22:12
それならそれできちんと修正してるからいいけどな。どのみち要望もあったんだし、状況に応じた役割を持たせたり必要に応じて修正かけるのはバランス取ってるってことだし --
2019-03-13 (水) 00:59:13
クレア引けてないから分からないけど、特効同時編成ボーナスはなくなったのかな --
2019-03-13 (水) 00:56:41
付いてるよ、クレアが75%アップでシャロンが25%アップ。今回はレイドだからかもしれないけど特攻の有と無での差が狭まってるね --
2019-03-13 (水) 01:00:40
それは同時編成ボーナスではなくただの特効では… 私も持ってないが遊び方に書いてないので同時編成ボーナスはなさそう --
2019-03-13 (水) 01:12:18
前のイベント見てきた、ごめん付いてないね勘違いしてた --
枝
?
2019-03-13 (水) 01:36:50
実は召喚画面でも下のほうに書いてある 小さく --
2019-03-13 (水) 06:29:21
報酬見づらいな。級ごとと類型でタブわけとかできないんかね --
2019-03-13 (水) 01:02:06
自分もそれ思ったので、とりあえず要望は出しといた。 --
2019-03-13 (水) 01:36:40
各級チケット取り終わった段階で35万点(125%) --
2019-03-13 (水) 01:38:22
クレアつきで取り終わって65万だな --
2019-03-13 (水) 03:21:45
要するに、聖片コンプ目的じゃなきゃ超級30絶級40やって、ポイント1,000,000くらいを目安にして、各レベルのボスを殴ること意識してればいい感じかね --
2019-03-13 (水) 02:32:26
チケット8枚が全部Rだった悲しみ、今回支給と報酬のBP薬多いから調子に乗って回したらもう1個目の聖片まで届いたわ --
2019-03-13 (水) 02:42:26
なんとか絶40いったけど限界だわー・・・ --
2019-03-13 (水) 03:03:21
やっぱり上の方だとコマンド使う? --
2019-03-13 (水) 03:34:03
横から失礼。戦力にも寄ると思うけどコマンドの方が蘇生とか回復のタイミング測りやすいから安定はするかと。自分はフルオートでなんとか絶40クリアだったけどコマンドにしたら、もうちょい上目指せそうな感じです --
2019-03-13 (水) 04:57:15
現在Lv2が瀕死、昼に3になってるかも --
2019-03-13 (水) 09:33:15
レイド戦ぜんっぜん進まねーな。俺もそうだけど、みんな曜日の方に流れちゃってんのかな --
2019-03-13 (水) 03:25:23
どれくらいのペースを想定して作ったんだろう やってる感じ本体の体力多いなーと思ってしまうけど --
2019-03-13 (水) 03:44:15
Lv60から報酬変わるっぽいけど絶対そこまで行かんよな --
2019-03-13 (水) 03:47:23
Lv上がるごとにHP上がってくことを考えたらペースは今以上に落ちていくはず。下手するとLv20も行かないんじゃね? --
2019-03-13 (水) 04:18:50
逆でじゃない?分身HPが増える=本体ダメージが増える だから同じ消費BPでも与ダメは増えてくはず --
2019-03-13 (水) 04:50:10
本体HPも上がり続け、分身は戦力関係で打ち止め有りだから、開始暫くは維持出来ても。今日明日には分身には負けが出始めるけど、本体のHPは上がる一方ってな状況になる --
2019-03-13 (水) 07:30:43
おそらくだけど目標点に到達した人が出始めたら減速が目に見えてるからなあ。自分も366万まで行ったらマスターレベル上がるたびに一回とりあえず殴るだけになりそう --
2019-03-13 (水) 09:28:58
ミッションのチケット取り終えたらなんか燃え尽きたわ、曜日のBP消費1/2と素材2倍のダブルの効果が高すぎる --
2019-03-13 (水) 04:26:38
イベ開催日のゴールデンタイムにすらlv1分しか進まなかったのに、夜中にすすむわけなかろうよ。 --
2019-03-13 (水) 04:34:33
3時間半くらいやっててレベル2が4割くらい減ったかなぁ・・・ --
2019-03-13 (水) 07:38:29
これ明らかに本体HP設定ミスだよな イベ終了までに20LVいけば良い方 --
2019-03-13 (水) 07:18:47
まあ進行が速過ぎて1回も戦うことなく次のレベルになってたなんてことは無さそう、ただ朝にBP消費するのが大変だわ --
2019-03-13 (水) 07:28:59
朝3レベ殴っておく予定だったのにまだ2レベ倒されてなかった 学校とか仕事行ってたら3レベ殴れないまま終わりそう --
2019-03-13 (水) 08:39:57
それはないw良くてLv3になってて半分も行ってないと思う。 --
2019-03-13 (水) 09:02:27
絶50SSRシャロンSRファムSRルージェニアSSRポリンSSRプリシラでいけたよー --
2019-03-13 (水) 08:41:06
せっかくの協力イベだし、おすすめ編成とか攻略法をまとめれる人にはまとめてほしい。現状手持ちオートじゃイベシャロン入れて絶5もキツイけど。 --
2019-03-13 (水) 08:53:34
攻略も何も現状持ってるアイリスぶつけてるだけだしな。逆に何が理由でキツくなってるのか知りたいから絶5で詰まる構成を教えてほしい --
2019-03-13 (水) 09:06:54
知属性でまとめて前後にかならず分けて配置すればあとはそこまできつくないのでは・・・少なくとも絶5で落ちてるのはなんだろうな --
2019-03-13 (水) 09:13:04
もしかして、即死くらってません?一回即死で前衛やられて崩壊寸前でした。 --
2019-03-13 (水) 10:18:16
このボス即死ないと思うんだけど --
2019-03-13 (水) 10:21:53
とりあえずSRでいいから知属性で固めて、スキルレベルをあげよう --
2019-03-13 (水) 09:24:23
こんな感じ?
https://imys.wicurio.com/index.php?
鍛えてピュアハート! --
2019-03-13 (水) 09:38:25
みんな全く同じ編成になるならそれがおすすめなんだろうけど、組み方が無限にあるゲームなんだよ...仮に、SSRティセ/SSRプリシラ/限定SSRクレア/限定SSRラウラ/限定SRシャロンの5人で今の所絶30まで死なずに行けてるからおすすめ(限定含むSR聖装全所持、全スキルLV10、全アビリティLV3、全萌具SRLV15以上が前提)なんて言ってもきっと参考にならんじゃろ?この構成で詰まってるんですがどうしたら…って原因探してく方が確実だよ --
2019-03-13 (水) 09:41:01
敵の分析とかチームの傾向とか、アドバイスできることはそれなりにあると思うけどね。 --
2019-03-13 (水) 09:57:56
絶30の動画取ってきた
https://www.youtube.com/watch?v=U508yl5uOB0
--
2019-03-13 (水) 10:17:26
この編成でもLVMAXですらないしまだまだ強化できる要素残してるのに絶行けない声出てくる不思議。。 --
2019-03-13 (水) 10:59:54
属性合わせてない、前衛後衛分けてない、防御面強化してないとあっさり死ぬよ。別に不思議ではないしだから攻略法がある。常識だと思う人もいるけどそうでない人もいる。 --
2019-03-13 (水) 11:35:39
おおう・・・まさかあなただったとは。艦これのツールではお世話になり申した --
2019-03-13 (水) 11:39:41
おう他ゲームの話はやめよう、な? --
2019-03-13 (水) 11:46:44
難易度で消費するBPが同じだからみんな多少無理してでも絶行ってしまうのよな。ミッション消化以外で別の難易度やる意味ないしこのあたりあきらかな設計ミス --
2019-03-13 (水) 09:20:22
初心者は絶行っても効率悪いよ --
2019-03-13 (水) 09:32:35
弱い状態で絶に行っても門前払い喰らうだけでしょ。ミッション報酬目当てで低レベルの絶を往復するのはアリかもしれんが --
2019-03-13 (水) 09:37:09
初級から上級チケットとるまでクレアとシャロンの軽いレベル上げに使える。珠節約で。 --
2019-03-13 (水) 11:25:21
今回チケットすくねーな --
2019-03-13 (水) 09:25:41
あれれ?もうないの?と思ったらチケ2枚じゃなくて1枚かよという --
2019-03-13 (水) 10:14:50
初級~上級もレベル上げていけばそのうちチケが報酬で出る可能性はある。出なかった場合にBPが無駄になるから怖くて確かめられないだけで --
2019-03-13 (水) 10:46:23
報酬一覧で全部開示されてるんじゃないの? --
2019-03-13 (水) 11:00:13
あ、ほんとだ、チケ8枚で確定か。撃破報酬に今後チケが設定されていることを祈るしかないな --
2019-03-13 (水) 11:05:19
各級の50や60から上の報酬ってどこみればわかりますか? --
2019-03-13 (水) 10:11:05
報酬一覧で下にスクロール --
2019-03-13 (水) 10:15:45
これデバフあんまり有効じゃないな。通常時はともかくHEAT時は極端に上がりすぎて数十%程度じゃ焼け石に水、DOWN時は極端に下がりすぎて数十%程度下げる必要性を感じない --
2019-03-13 (水) 10:32:21
デバフを掛けるとなんかすごくヘイト稼ぐっぽいから、後衛から打って狙われたい時ぐらい --
2019-03-13 (水) 10:36:10
オートで絶53を行ったり来たりしてるけど、コマンドにしたところで進める気配ない(ちなみに編成はSRコト、限定クリス、限定ラウラ、恒常ポリン、イベシャロン --
2019-03-13 (水) 11:05:41
ボスが範囲多めで前衛まとめて飛ばすからクリスのメガザルが輝くぞ --
木
?
2019-03-13 (水) 11:10:47
相手1体だとコマンドの必要性下がるからね --
2019-03-13 (水) 11:28:02
限定クレア持ってないけど、限定クリスは今回のイベント間違いなくキーウーマン。いればLv15は多く上がれる。 --
2019-03-13 (水) 11:36:48
クレアで防いでクリスで回復は堅そう。ちなみに両方ゲットしたけどまだレベル上げ勢で倒せるから取り敢えず上限のクリスまだ使ってない --
2019-03-13 (水) 11:44:46
レベル3になったわ --
2019-03-13 (水) 11:10:53
報酬報告の木。3473000与えて24448貰った。 --
2019-03-13 (水) 11:11:50
8900000端数切捨てで報酬63094 --
2019-03-13 (水) 11:15:18
17000000ダメで報酬100000もろた --
2019-03-13 (水) 11:19:52
500万ちょいで35493 --
2019-03-13 (水) 11:23:50
3254246で22908 --
2019-03-13 (水) 11:50:23
1900万強で10万ポイントだった --
2019-03-13 (水) 12:07:55
3/13、11:10分頃マスターレイドボスLv2撃破。これしんどいなぁ・・・ --
2019-03-13 (水) 11:12:37
3944000ダメで27763貰った --
2019-03-13 (水) 11:15:14
かなり与えたのに報酬はちょうど10万だった、これ以上は無駄みたいだな。スクショ取ればよかった --
2019-03-13 (水) 11:21:04
初期レベルに比べてダメージあたりの報酬も激減してる上に、上限まで設定されてるとかメインで削る高火力層に旨味なさ過ぎてやばいな --
2019-03-13 (水) 11:35:45
……? --
2019-03-13 (水) 11:54:51
↑言ってる意味がわからないならだいぶヤバイってこと自覚して --
2019-03-13 (水) 12:30:15
木の言ってる事理解してればそりゃ?になるわなwこれ高火力とかあんまし関係ないぞ、一回で削れる量には限りがあるんだし。高火力層じゃなくて薬使って一気に回す層に上限があるだけ --
2019-03-13 (水) 13:57:02
高火力じゃないと負けてLv上がらんから一度に削れる量も低いんだけどね。どのみちメインで削る層という意味では同じだし、撃破に対する高貢献に旨味がないのは事実。 --
2019-03-13 (水) 14:07:34
まぁどのみち理解できなくてもだいぶヤバいとはならんな、上限ともなれば周回数の方が多く占めるし高火力なら周回数減らしても報酬取れるからその点では旨みは上がってるし。本体HPを大量に削っても旨みは無いのか程度の文なら葉4の言ってる事も分かるけどな --
2019-03-13 (水) 14:30:33
大分ヤバイは俺のコメじゃないから知らんが、そもそも撃破報酬に対するコメントなんで最初から噛み合ってなかったみたいねw --
2019-03-13 (水) 14:34:41
本体撃破の目的は石を取ることだけ、ポイントは分身で稼ぐもの、と割り切ったほうが良さげ --
2019-03-13 (水) 12:40:28
腕試しとして結構楽しいかも、常設して欲しいわ --
2019-03-13 (水) 11:22:59
しかし前回に続き今回もイベント報酬SR+じゃなくてSRかあ。ステータス的にもイベントシーン的にも結構残念。 --
2019-03-13 (水) 11:35:10
シャロンを恒常SSRにすれば確実に戦力アップなんだが報酬減らすのも本末転倒だしなあ --
2019-03-13 (水) 11:37:32
協力している感がサッパリなんだが… --
2019-03-13 (水) 11:52:14
協力と言う名の奪い合いよりいいさ。まあ残りHPとか表示した方が皆で攻撃してる感覚が上がるかも? --
2019-03-13 (水) 12:09:47
圧倒的なスピードでごついボスをなぎ倒していけるわけでもないので、見た目にもあんまり爽快感はないね。すごいのんびり感ある。 --
2019-03-13 (水) 13:13:19
協力したくないから、このスタイルがいいわ --
2019-03-13 (水) 12:09:56
スライム叩きに行くとき、ついクセで「出撃」開いてしまう。地味にメンドイな。 --
2019-03-13 (水) 11:54:23
やべえ、ステップアップのSSR確定回だったとはいえSSR3枚来たわ。恒常クレア×1と限定クレア×2。……このクレア率よwいや嬉しいけど。 --
2019-03-13 (水) 12:02:28
レイド本体レベル2に2750万以上ダメージ与えてたわ・・・やはり頑張りすぎたか --
2019-03-13 (水) 12:24:43
序盤でドリンクばら撒かれるし、試行錯誤してるとつい回り過ぎちゃうよね。聖装回収したから終わろうかなと思ってる --
2019-03-13 (水) 12:29:13
やりすぎなんだよなぁ・・・ --
2019-03-13 (水) 12:36:04
せめて本体討伐時の与ダメポイントに上限なければもっと叩くんだけど、現状だと旨味がないね --
2019-03-13 (水) 12:32:01
上限まで出てもスライム2、3匹分じゃなあ… --
2019-03-13 (水) 12:34:57
冥王スキル何が効果的だろう?攻撃UP?防御UP? --
2019-03-13 (水) 13:16:27
HEATをいかに都合のいいタイミングで持ってくるかだから相手の段階と手持ちの戦力次第アルよ。決まった回答はない --
2019-03-13 (水) 13:25:16
自分はヒーラー入れてないので2ターン目の前衛範囲+後衛範囲を受けたら回復ってしてる。 --
2019-03-13 (水) 13:27:21
同じくこれ --
2019-03-13 (水) 13:33:42
1ターンラストでHEAT、2ターン目でDOWN、3-4ターン目継続中にイベクレアの萌技でバリア、5ターン目DOWN復帰からのボスゲージ技、これをバリアで受けてから冥王回復だな、あとはMP12溜まり次第攻撃UPかけてる --
2019-03-13 (水) 13:44:09
回復が安パイ --
2019-03-13 (水) 14:51:15
自分の面子だと絶50台後半でもうしんどいわ。60は行けそうだけど70は無理そう。100クリアしたやつは化物かよ・・・ --
2019-03-13 (水) 14:13:22
うちは絶46がぴったり限界、10ターン耐えられるけどあと5000ダメ足りない。100に挑むってどういうレベルなのかだけ見てみたいわ --
2019-03-13 (水) 14:21:24
いつもじゃないけど、たまにHEATゲージ見えなくなることあるね、おま環かもしれないけど。体感でなんとかなるけどやりづれーわ --
2019-03-13 (水) 14:23:26
マシンスペックなのかな?うちのも終盤ターンに近づくとゲージちらついたり見えなくなったりいろいろ起こる。 --
2019-03-13 (水) 14:24:18
ちらつくのはHEAT状態のエフェクトが問題かなぁ、泥TABのM5でスペック的なところは問題ないと思うけどKirinだろって言われたらなんもいえん --
2019-03-13 (水) 14:44:56
こっちもポリンの萌技つかうと必ず表示消えるわ、めちゃくちゃ困る --
2019-03-13 (水) 14:50:10
ガチャチケを高難易度のクリア報酬に配置したのは良くないなぁ。本来ガチャを回したい(誰だって回したいけども)初心者・中級者が太刀打ちできん --
2019-03-13 (水) 14:24:00
そもそも今回の形式が初心者向きじゃないとこあるね。 --
2019-03-13 (水) 14:57:25
各級の消費が同じだから、初心者がクリアできるところまでだと限定聖装込でもBP効率悪そうだし --
2019-03-13 (水) 14:58:52
まあレイドボスって時点で基本ガチ勢向けなのは避けがたいもんはあるかも --
2019-03-13 (水) 15:06:35
初~上級でも1枚ずつはもらえるけどね --
2019-03-13 (水) 15:07:09
35が限界なんだけど、クレア持ってないからかな?ギゼリック、コト、シャロン、プリシラ、クリスだけど、育ちが悪いのかコマンドモード使うべきなのか --
2019-03-13 (水) 14:27:30
プリシラ・クリスだとHEAT状態の解除に時間が掛かってるんじゃないかな、魔法通らんし --
2019-03-13 (水) 14:48:20
多分瞬間火力が微妙に足りてないなそれは。冥王スキルとかでフォローしながら死なないようにアタッカー増やしたらどうだろうか --
2019-03-13 (水) 14:56:21